釣りビジョンの撮影
2015.09.29
釣りビジョンの撮影で、34やべ社長と福島和可菜さんを迎え突撃シーソルジャーの撮影でした!
結果は10月22日の放送をお見逃しなく!

2015.09.29 20:00 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
アジング
2015.09.26
水温も若干下がり、釣果にムラがあるものの、今日はそこそこの結果!
ボートアジングシーズンの到来です‼︎‼︎
2015.09.26 20:00 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
アジング
2015.09.20
本日は、34スタッフの方達との出航でした!
とても厳しい釣りとなりました…
サイズ、数共に過去最低⁇
組合長の顔も元気がない様子orz
2015.09.20 20:00 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
アジング!
2015.09.19
今日も調査に行ってまいりました!
秋の強風が吹く中の出航でしたが、35cm前後のアジがコツコツ(°_°)
からの、50cm前後のカンパチ入れ食いにて終了。
カンパチの強烈な引きに船上は盛り上がりました!
楽しかったなぁ〜!!
2015.09.19 20:00 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)
アジング調査
2015.09.03
先日8月上旬に、常連の皆様と調査に行ってきました!
サイズは40cm前後ですが、なにせ数が出ませんorz
きびしぃ〜(°_°)
2015.09.03 11:17 | 固定リンク | 未分類 | コメント (0)

- CafeNote -